< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月07日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
弊社ミリブロをご覧頂き真にありがとうございます。
今年もより一層新たな加工企画に挑戦したいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年末にやっと届いたレーザー加工機ですが、配線工事が遅れてしまい、今日ようやく導入が終わりました。ご依頼者様をお待たせ致しまして申し訳有りませんでした。

こんな小さいの?って思われると思いますが、これが最新型のレーザー機で、冷却システムなど必要なく、持ち運びができるコンパクトサイズになりました。パワー出力は500w相当(本来出力は関係無く、周波数が関係あるのですが...)、従来のレーザー機とは全く異なる第四次世代レーザー加工機です。光ファイバーを使用しているので鏡やレンズの修正など必要なく、出力関係無く奇麗かつ、きめ細かくレーザー加工ができます。従来のレーザー機では出力を上げるとレーザー光線が太くなったり振れたりするのですが、光ファイバーのおかげでピンポイントに加工ができます。周波数で素材を削り込むので周りの焼け跡などなく、加工周りのにじみや素材の溶けかすなど無く加工表面を滑らかに仕上げます。
加工速度も従来のレーザー機より3倍から10倍の早さで加工できますので、価格もその分お安くなります。
刻印の版下は色々と弊社でそろえています。各刻印は実物からデザインやサイズ取りをしていますので、細かい所まで確実に再現し、間違いのない刻印をお入れします。
プラスチックや金属のレシーバー、フレーム、スライド、バレル、ボルト、ボルトキャリアーや他のパーツなど色々と手がけられますので、ご依頼お待ちしております。
ご依頼は弊社宛へご連絡下さい

HK416刻印テスト
  

Posted by suzutomo at 22:31刻印(レーザー、機械)